流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2009年を振り返る

2009年もあと少しになりました。てなわけで、かなり個人的に今年の出来事を振り返りたいと思います(・∀・)ノ



1月
・仕事始め早々にインフルエンザに感染(15年ぶり三回目)
…時期的にまだ新型ではなかったと思います( ̄▽ ̄;)いやーほんとに大変でした(苦笑)厄年だからか?


2月
・AAAトークイベントで長崎上陸
…ツル茶んにも行ったし、ランタンも見れたし、楽しかったなぁ(*´▽`*)そのうちまた来ます!
・初めてのファッションセンターしまむら
…安かった。本当に安かった(大事なことなので二回言いました)
RAG FAIR加藤慶之入籍


3月
・声優ヲタクに本格復帰
…どう見てもDGSのせいです、本当に(ry
・東京上陸
ヒッパレ見たり、ルミネ見たり(*´▽`*)
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン終わる
ティエリアは果たして劇場版に出られるのか←


4月
・AAAライブと中川翔子ライブで1日置きに福岡市民会館に来る(笑)
瀬戸康史握手会、そして熱を出す
…初めて生で見る瀬戸丸は王子でした(*´▽`*)次の日の熱がそのせいかは未だに不明ですw


5月
定額給付金でコンタクトに復帰
・ひろC化計画開始←
・32歳になる


6月
涼宮ハルヒの憂鬱にてエンドレスエイト開始←
…思い出すだけでも…長かった…( ̄▽ ̄;)


7月
皆既日食
…福岡でもかなり欠けました(*´▽`*)


8月
a-nation熊本公演に参加
…機械不具合など、ちょいちょいトラブルはありましたが、ライブ自体は非常に楽しかったです。
神谷浩史「ハレノヒ」で歌手デビュー


9月
神谷浩史オリコン週間チャート第9位
…ひろC怖い!声ヲタ怖い!(笑)うっかりMMT抜きであることは秘密フォンディー( ̄▽ ̄;)
NINTENDO DSデビュー!ドラクエ9デビュー!
…廃人生活の始まりであった(*´▽`*)←
イナズマロックフェス滋賀県初上陸&怒涛のライブ三連チャン
…体力の限りライブに参加しました!滋賀にまた行きたいな♪
・初めての京都萌観光(笑)
…一日だけですが京都堪能いたしました(*´▽`*)2のたん、のんこ、その節はありがとうございました☆
・MagicalMusicTour福岡千秋楽&アフターパーティー
…濃密な一日でした☆またいつか福岡でやってくれないかな♪次の日にはネ申降臨したしね!w
化物語テレビ版最終回
…素敵な作品でした(*´▽`*)最終回最高!WEBはまだ続きますが(笑)


10月
・MUSIC CITY TENJINを見る
・ヾ(*´▽`*)ノな出来事が起きる(笑)


11月
グルニエチアボーイズを見る
…素敵な舞台をありがとうございました♪ブレザー(←まだ言うかw)
音楽舞闘会「黒執事」を見る
…三次元黒執事は我々の予想を遥かに裏切りました(`・ω・´)ブラボー☆


12月
西川貴教来福
…やっぱり生は素晴らしいものですね(*´▽`*)2月のライブ、楽しみにしてるよ!



…さぁて、来年は何が起きるかな?(・∀・)ニヤニヤ
あ、まもなく本厄脱出です(笑)