流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

遅ればせながら、全国ハモネプリーグ9!

昨日の放送をようやく見れました。
イモトアヤコさんはハモネプ出身でしたね(・∀・)ロマンティックが止まらないを歌ったんでしたよね(笑)
「姉と僕」姉弟の絆はすごいですね(*´▽`*)弟くんがまたうまいんだ♪
福岡からは福教大が出てますね(・∀・)

我が家さん学生たちの前で何するんすかwwww
大阪大学AS★KNOWは相変わらずの安定感ですね(^_^)リードの人が北くんに似てる(笑)
6ROCKは揃ってる上にアレンジが上手いです!(`・ω・´)かこいい!
東大アフター5が落ち着き過ぎる件について(笑)いや、めちゃくちゃ重厚感がありました。


RAG FAIR&INSPi「あなたといれば」新曲!?Σ( ̄□ ̄)ハモネプライブでもやってくれるのかな?



優勝は姉と僕!!すごく一体感のある素敵なハーモニーでした(≧▽≦)おめでとうございま〜す!