流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

こばと。が可愛い件について←

まえぬこと前野智昭目当てに録画してみたら、ちょー可愛い作品でしたvv(≧▽≦)
なんだかキュンキュンします。ええ、キュンキュンです!(大事なことなので二回言いました)
花澤香菜さんは文句なしに可愛いこばとでした♪まえぬは低音だけどよく響きますね(*´▽`*)藤本はご本人とは性格が真逆らしいですけどw

毎週の楽しみがまた一つ増えました(笑)火曜日夜八時からBS2です!←



…で、「いおりょぎ」って何者?( ̄▽ ̄;)


こばと。限定版 第1巻 [DVD]

こばと。限定版 第1巻 [DVD]