流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

@ルイーダの酒場

整理券なしで入れました(*´▽`*)
今日はルイーダの弟子さんがいました♪ちょー可愛い!
ちゃんとすれ違いましたよ。「自営業」って(笑)地図は堀井さんのでした。
店内はお馴染みのルイーダの酒場のBGMが。ロトの剣が飾ってあってかっこいい♪
注文したのは「ネネのお弁当」と「世界樹のしずく」。世界樹のしずくは甘酸っぱくてお肌に良さそう(*^_^*)全回復しちゃうよ!
ネネのお弁当はピタサンドとお肉とサラダとオレンジ。愛情いっぱいでお腹もいっぱい♪
厨房のお兄さんがメニュー開発裏話をして下さいました。堀井さん提案でおにぎりメニューを入れたのですが、青く染めたご飯でスライムにぎりを作ったら結局却下になったそうで( ̄▽ ̄;)普通のおいしいおにぎりになってます(笑)