流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

松下優也「Trust Me」リリースイベント!

どうせCD買うならイベント行っちゃおうZE☆ということで、参加してきました!(アニメイトではなくHMVで買ったのはこういう理由)

新撰組リアンがはけたと思ったらいきなりリハが始まってビックリしました(笑)
イベント本番では五曲も披露して下さいました♪四人のダンサーさんたちと、軽快なダンスと共に綺麗な歌声を聞かせていただきました(*´▽`*)
トークは兵庫訛りの人懐っこい感じでちょっと意外でした(・∀・)赤のれんでラーメン食べたそうです。

最後に握手会と特典プレゼント。間近で見た松下くんは汗だくで前髪ビタビタでした。19なのにすごく妖艶というか何というか……終わったら手が震えてました_| ̄|○

また一人楽しみなアーティストさんが増えました!(・∀・)応援してま〜す☆


Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)

Trust Me(初回限定盤)(DVD付)

Trust Me(初回限定盤)(DVD付)