流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

五輪フィギュアエキシビション

エキシビション大好きなんですぅ(*´▽`*)かつてのキャンデロロはすごかったですね(笑)

高橋大輔選手は着物のような煌びやかな衣装で、すごく優雅な和のスケーティングですね(・∀・)
安藤美姫選手は青と黄色のエキゾチックな衣装でレクイエムを。ミキティはこの演技力が魅力だと思います(*´▽`*)
カナダのチャン選手のときに上手〜く風船が降りてきましたねΣ( ̄□ ̄)偶然!?
川口悠子スミルノフペアはバランスが素晴らしいですね!(・∀・)なかなか見れない妙技だと思います!
浅田真央選手はピンクと黒のちょっとセクシーな衣装ですね(*^_^*)可愛かったです♪
プルシェンコktkr(゜∀゜)← 力の入り具合が違いますわ〜!
キム・ヨナイナバウアーしましたね(゜_ゝ゜)伝統の技になるのかな〜なんて。


ここに出れなかった選手たちのエキシビションも見たかったです(´・ω・`)また別の大会で見れるかしらん。