流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

一週間前の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第153話

何だかんだで聞きそびれて一週間( ̄▽ ̄;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10019108
・DGサンダー大好評!今のところ期間限定生産だから急げ!
・第四回声優アワード、小野D主演男優賞おめでとう!!
・ひろCを先輩呼ばわり(笑)歴代の主演男優賞が二人揃いました(*´▽`*)
・ふつすと「熱愛SOS買いました!ナマステ先輩の出来映えにビックリしました」
関連用語にしじゅうはってwwww作詞じゃなくてネタ本ですね( ̄▽ ̄;)
あれは聞くべき!ゴゾーさんおすすめ!(笑)
・どっかでナマステ先輩が流されることがあるのか?
C「あれ、サビですね」wwww
・アニメロサイトにてDGS着せ替えツールがスタート!ですが、ドコモ限定です!(泣)
どうかしてる(DS)作りになってるそうです。気になる(笑)
DGS響のデコメも配信中だよ!これは使いたい!(・∀・)
・シルフ談話室。3月23日にシルフ最新号発売です〜。猫人間せんせい先生の響ラノベが掲載!
同日にDS版DGS響ヴィジュアルブック発売です!どカラー(笑)
先生からのふつすと「今まで食べたことのある最もマズイ物って何ですか?」
ドwリwアwンw(エコー)ですよね〜。
・ここで諏訪さん恒例の問題のすげ替え(笑)「気まずい瞬間!」
 第三位!「携帯!」
小野Dは収録中にうっかり携帯を鳴らしてしまったらしい。MステのOP曲の着メロらしいです。
D「一旦CMですみたいな」(笑)
同様に絶望先生収録中にうっかり携帯を鳴らしたひろC。責任転嫁ひどいwww絶望したwwww
 第二位!「すね毛!」
ハレノヒPVにて、スタッフ的にすね毛が問題になったらしい(笑)。
小野Dみたいに剃れば良かったのに。← すね毛金髪いいなwww
 第一位!「ダウンタウンDX!」ktkr(笑)
番組にて、AKB48の方が、黒執事小野大輔のファンだとコメント(注:らぶたんこと多田愛佳ちゃんです)
それを置鮎龍太郎さんから聞かされてびっくり!
しかし、松ちゃんは小野Dを「ハゲ」だと言ったとwwwwカワイソスwwww
さらに神奈延年さんから胸倉を捕まれた小野D( ̄▽ ̄;)そんなに羨ましかったのかw
C「小野DXにしなよ!」ふくよかな感じw
・DearVoiceはひろC。「手を挙げろ!…確保v」後ろから抱きしめるのかwwww妄想乙としかwwww