流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

HAPPY BIRTHDAY DEAR Masayoshi Okumura!!

noriko552010-03-30

RAG FAIRボーカルパーカッション奥村政佳さん、32歳のお誕生日おめでとうございます♪(≧▽≦)タメー!タメー!(笑)
お茶の間での気象予報士姿もすっかり板につきまして、今後もまた様々なジャンルで八面六臂の活躍をして下さることを楽しみにしていますo(^-^)o

今日からNonStopHourスタートですね!グッズのストラップが男性グループには有り得ない可愛さです(笑)おっくんありがとう(笑)
参加される方は私の分もお祝いしてきて下さいね〜(*´▽`*)



余談。
昨年3/28に「おっくん断髪」の記事がありました(笑)懐かしい〜