流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ガンダム作るよ!その一

てなわけで、遅ればせながらX42S-REVOLUTIONのガンプラデスティニーガンダム」を組み立てます(・∀・)ノ
ちなみに人生二機目のガンプラ製作です☆

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A)

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A)


まずは箱を開けていきます。



こんな風に入ってます。


細かい説明書を見ながら注意深く作ります(`・ω・´)

可動部分です。腕と胸かな?


こぉんなちっちゃ〜〜いシール(目の部分)を貼りながら作ります。細かい作業が苦にならないのは漫画描いてたからでしょうか。
かなりの小顔です(笑)

ビームライフル、シールド、アロンダイト(長刀)を組み立てます。

アロンダイトは折り曲げられます。

高エネルギー長射程ビーム砲。これも折り曲げられます。

何やかんやで腕を二本作ります。


胸に頭と腕を付けて上半身が出来ました(・∀・)ノ
今日はこの辺にしておきましょう( ̄▽ ̄;)←肩凝った