流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

聞けない言葉を待っている

「恋って、つらい・・・」と感じる瞬間7パターン


mixi記事より。


そうだね。
何も反応がない。どう思っているのか分からない。それが何より辛い。
言葉にしなくても分かるなんてものは、そういう関係を築き上げてからのことだ。



他には、相手がやってくれたことと同じくらいのことをこちらにも要求されることかな。いわゆる「見返りを求められる」というパターン。かなり昔話ですけどね(´д`)
それ以来、私は自分がしたことに見返りを求めるのをやめました。そうしたら少し楽になりました。