流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5月22日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第163話

・シルフが月刊化第一号が発売になりました!ものの見事にアニメイト売り切れ\(^o^)/
・「たった一人の」というフレーズを忘れられかけているw
・表紙のC&Dはありえないシリーズ第三弾
・ラジオあおいで!シルフでラジオあおいで!(笑)
・第163話「スタジオが中二の部屋みたい!」
 愛佳も寧々さんもいるwwwwwwww
・「おったーい!小野大輔です!」ww
 おったいはどうでも良くなるフレーズ_| ̄|○ノシ
小野大輔生誕祭の感想が続々と。
 「ウチくる!?から三石さんが参加されていることに驚きました」
 二人は全く知らなかったからぶっ飛んだらしいwwwですよねーwwww
 最大のドッキリは三石さんかw
・嬉しいことだらけの生誕祭だった、という小野D
 C「ちょっとは怪我した方が良かったんじゃないの?」w
 ひろCは失恋して心に傷を負ったのに( ̄▽ ̄;)
・感想「牛久市民の自分はテンションあがりっぱなしでした」
 地元なのに複雑な気持ちのC。今後も代永くんは現れる?w
 河童姿で待機していた代永くんは、二人が来る前に観光客一団に遭遇しているwwww
・D「河童は臆病です」_| ̄|○ノシ
・感想「さて、素敵な生誕祭でしたが、一つ不安があります。予算、大丈夫ですか?」
 番組終了フラグwwwwスタッフ10人にロケバスに、ヨナガッパ隊のロケバス( ̄▽ ̄;)
 そして三石さんのギャラwwww
・生誕祭で浮かれていた小野Dはシルフについて全く触れていなかったw
・ウシルフ
DGS着せ替えツールはドコモ限定です!_| ̄|...(((○
 スタッフ全員&小野Dは着せ替えツールに変えたのに、auユーザーのひろCだけ変えられないw
 ある意味光栄ですけどね( ̄▽ ̄;)
・シルフ談話室。何回も言いますが、シルフ月刊化第一弾が発売中です!!
 ひろC立体化ストラップも付いてますよん♪
 シルフ放送局に牛久特集が載ってます。牛久市の広報ページwwwるるぶwwww
 重版出来は「じゅうはんでき」じゃないで「じゅうはんしゅったい」だよ小野Dwwww
・いわさき砂也先生からのふつすと「トイレの水を流すのをちょいちょい忘れます。どうしたものでしょうか」
 D「女子としては最低だぞ!(お金貰える声で)
 C「女子としては最低だぞ♪このうっかりさん♪(甘い声で)」
 ……(*´▽`*)
・うちのテラグレードトイレは自動で流れるよ!(諏訪)
・テラグレードトイレを買えるよう、DGS貯金をオススメします。
 小野Dが顔芸したら貯金て視覚的(笑)。ひろCは女性声優の名前を口にしたら500円w「つって」も500円。
 諏訪さんは喋ったら500円。小野Dがストップウォッチを押し忘れたらいちまん…100円。
・みんな、貯金箱を用意だ!!
・DearVoiceはひろC。たっくさんの方からのリクエスト!
 「うさうさうさうさうさ…」うさぎ鳴かないwww