流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

徹子の部屋

本日のお客様は中川翔子


・いきなり桂子の痛い写真wwwwwwww
・香港でニアミスった話。徹子さんのオーラはすごかったらしい。
・窓際のトットちゃんに出てきた、徹子さんの親友「ヤスアキちゃん」は、祖母・栄子のイトコ!Σ( ̄□ ̄)世間は狭い…。
しょこたん用語を分かりやすく解説(笑)
・武道館の映像
・徹子さんの巫女さんコス(笑)さらにセーラー服(笑)
・引っ込み思案なヲタからアイドルへ。ネットで趣味が同じ人がいたのがきっかけだった。
・父・中川勝彦のゴシップ話を信用してしまった過去。今はわだかまりが解けたらしい。
・父の影響をたくさん受けている話。
・勝彦の貴重な映像(当時23歳)。
・貪欲ネイル
・いつかは桂子のように娘を生んで、一緒に楽しいことをしたい。
・ヲタクで気持ち悪がられた中学時代。
・人生は三万日くらいしかない
・ヌンチャクktkr(゜∀゜)ワンピースにハイヒール姿で「ワチャアー!」wwww
・人生ギザ貪欲!