流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

佐世保ツアー珍百景(?)

本日の印象的だった風景や出来事をば(・∀・)


・街には海上自衛隊のお兄さん達がたくさん。制服がポパイみたいでかわいかったけど、さすがに撮影は断念←

・たまたま立ち寄った本屋さんで週刊アスキーのweb0.2で採用されていることを知る。わざわざ長崎で購入(笑)。森田涼花ちゃんが表紙のやつです(・∀・)ノ

・さらにたまたま見つけてしまったアニメイトに吸い寄せられるように入店。なんと、シルフ作品の複製原画展やってました(*´▽`*)入って良かった!

・Big Manの表にあった看板(やなせたかしさんデザイン)。佐世保バーガー認定のお店には必ずこれがあります。



マクドナルドには1$いくら、みたいな表記がありました。さらに駅の洋式トイレには「WESTERN」と(爆笑)

ハウステンボスのキャラクター「ちゅーりーちゃん」が龍馬のコスやってます(≧▽≦)かわいい!

・ログキットの店頭に影山ヒロノブさん発見。