流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7月24日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第172話

※一週間前の放送です。

・今週も小野Dの声が残念なことになってます。体は元気なのに( ̄▽ ̄;)
 タイトルコールが二人ともソフトタッチw
・シルフ9月号が発売になりました!買いましたよ!(・∀・)ノストラップ制覇!
 小野Dはストラップを二人とも落としましたwwwwうっかりじゃねえだろwwww
 結果、小野Dストラップだけアスキーメディアワークスさんから貰ったらしい。
・通訳:八木橋くん(笑)
文化放送一階のローソンの店員さんがストラップ付けてるらしい(・∀・)へ〜
・第172話「俺のことは八木橋くんに聞いてくれ」wwww
・小野Dの紹介の音声チョイスがうまくなってる(笑)
 ふつすと「デュラララ終わっちゃいましたね。これがキッカケでDGSを聞いたり、アニメを見たり、ドラマCDを聞いたり。
 そんな風に色々と変化を与えてくれた作品なので、最終回を見終わった今、寂しい気持ちで一杯です。
 お二人とも素敵な演技で楽しませてくださり、ありがとうございました」
 去年の秋のイベントからを振り返るひろC。毎週毎週花澤香菜ちゃんに会えていたのに(笑)
 小野D「(ダメかね?)」「(体は元気)」
 「役者生命を賭けました。(CV八木橋くん)」
 ついには絵文字を書き始めた小野Dwwww
・ふつすと「裏僕のイベントに参加してきました。個人的にはクイズコーナーでバンコクの正式名称を
 小野Dと福山さんが交互に答えるところが一番ツボでした。
 エンディングで、小野Dが『暑い』と言った瞬間、ステージ中央から小野Dのいるところまで猛ダッシュし、
 団扇であおいであげるひろCにとっても笑わせてもらいました」
 裏僕見ようかな(*´▽`*)←
 ひろCと日野さんはゲストだったらしいです。客席中央から登場だったため、めっちゃ大歓声だったそうなw
 黒い服に眼鏡、がマストだったのに、何故か小野Dだけ違う恰好だったらしいw
 小野D「(聞いてないよお〜)」ダチョウ倶楽部の芸をなぞる小野D(笑)くるりんぱ(笑)
・おったいナイトwwww怖くない二人wwww
・シルフ談話室。だからひろCの声何だっつーのwww
 公録観覧応募受け付けてます!
 SLHの作品紹介にまたもや八木橋くんが(笑)
 硝音あや先生からのふつすと「今度引越するのですが、どこから手を付けていいのか悩みます」
 ひろCも引越することになったらどうしよう、と悩んでいるらしい。
 小野Dは神谷ハウスを仕分け作業したいらしい。「(でもにゃーさんが激カワv)」(笑)
 結局、物を捨てるしかないらしい。ですよねー( ̄▽ ̄;)
・てなわけで、文化放送DGSロッカーへ行って整理整頓をします。C「ワープ!!」
・ロッカーへ移動!
 ※ここからは視覚的要素満載です。
 番組で使用したり作ったりしたものがたくさん出てきます(笑)スケッチブック見てみた〜いw
 しりこ玉出てきた_| ̄|○ノシボス河童もあったのか!!
 メイド衣装もありまーす!ハマーンちゃんのヅラもあります!(ここで被るひろC)
 D「(ティエリアだ!!)」
 いざ捨てようとするけれど片づかない!w
・DearVoice。ひろCが無駄に可愛いwww
 やっぱり今日もひろCが配信します。「俺ぐらいの完璧声優になるとさ、早々失敗とかないんだよね!」
・大和彼氏のCMがたいてむな件について。てか普通におっきーひろC小野Dって言ってる(笑)
小野Dからのメッセージがカオスwwww_| ̄|○ノシ
 八木橋くん、お疲れ様でした! 

デュラララ!! 静雄&臨也 タンブラー

デュラララ!! 静雄&臨也 タンブラー