流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

キティちゃん、アルタに立つ

てなわけで笑っていいとも録画して見ました(・∀・)ノ


・キティちゃん、デザイナーの山口裕子さんと出演。
ガチャピン・ムックと仲良し
・キ「はいっ?」(笑)
タモリさんの質問に困ると「お姉〜さ〜ん」(笑)
・ロンドンから自家用ジェットに乗って来ました。
・設定とか言わないwwww
・1974年当時にロンドンが女の子の憧れの地だった。
・ピアニストになるのが夢。タ「この指で!?」
・キティちゃん英語しゃべったΣ( ̄□ ̄;)
・アンケートは「双子の人」。見事一人でしたー!\(^o^)/
・お友達紹介はAKB48。キティちゃんの電話の仕方が斬新wwww_| ̄|○ノシ
明日はチームKのみだそうです。