流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

機動戦士ガンダム00サポーターズミーティング@福岡

17時からの追加公演に参加してきました!浴衣という名のトランザムを発動させてました(`・ω・´)←
以下、箇条書きレポート。イベントについてのネタバレ有りですのでご注意を。
















・まずはアレルヤ&ロックオンの台詞が流れます。ロックオンが「たとえ刹那がいなくても!」みたいなことを言ったので場内に笑いがw
・客席後方から三木眞一郎さん&吉野裕行さんのお二人が登場!驚くお客さんたち(笑)
・お二人ともラフな格好。ミキシンさんに至っては、五本指ソックス(白)に鼻緒サンダル(笑)。それぞれ腰にキャラクターのカードをぶら下げてました。
・司会のZONOさんと三人で進行。ちっともガンダムの話にならない(笑)
・お昼は稚加榮のお高いお寿司を召し上がったそうです。「マイスターは特別」を連呼するミキシンさん。
・大阪組の三人に電話してみるも、まさかの取材中( ̄▽ ̄;)イベントは福岡と違って18時からだそうな。
・プレゼント抽選会。くじ引きでお二人が座席番号を引くのですが、よっちんが二回も空席を引き当てる始末(笑)私は当たりませんでした(´・ω・`)
・仙台公演からのリレー映像が流れます。自由くん&ゆうきゃんの弾けた映像がwwww自由くんの「牛タンの真似」が意味不明( ̄▽ ̄;)
・三木「あの二人バカっぽくない?」w
・札幌公演へ向けてのリレー映像を撮影。みんなで「ガンダム00ー!」って叫びました。どんな風になってるかは札幌で参加される方のお楽しみです( ̄ー ̄)
・ようやく大阪組と電話がつながります。自由くん→ひろC→マモの順に出てくれました♪ひろCの時の歓声がでかかったです( ̄▽ ̄;)よっちんが怪訝な顔してましたもん(苦笑)。
・三木「マモちゃん?本当にマモちゃんなの?いつもの物真似やって!」(笑)
・吉野「入野くんが『よっちん』って言った!『吉野さん』でしょ!?」
・大阪公演でも恐らくミキシンさんとよっちんが電話出演されてるかと思います♪
・劇場版アフレコの話。14時間ぶっ通しだったそうです( ̄▽ ̄;)お疲れ様でした…。
・某誌取材では黒スーツに花を持たされたそうな(笑)。吉野「ハンセンみたいに花を振り回したかった」と腕をブンブン。吉野「ハンセン知らない人〜?」…残念ながら三十路なので存じております( ̄▽ ̄;)
・ミキシンさんからの投げキッス炸裂!狙い撃たれるお客さん(*´Д`*)「よっちんも!」という声に答えるかのように、「投げ脇汗」を炸裂させるよっちんwwww
・客席を通って、後ろの出入り口から退場するお二人。
・最後にTHE BACK HORNからのコメント映像と、「エディションIII」の映像が流れました。いろいろなことが思い出されました(´・ω・`)宇宙エレベーターから落ちてくる破片を打つシーンはお気に入りです。
・最後に、アレルヤ&ロックオンの声が流れてイベント終了。


ミキシンさん、よっちん、わざわざ福岡まで来てくれて本当に有り難うございました!(*´▽`*)来週のライブビューイングも見てますからね!