流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

機動戦士ガンダム00サポーターズギャザリング・ライブビューイング@福岡

ライブビューイングにもかかわらず、めちゃめちゃ盛り上がりました(≧▽≦)皆さんで拍手したり、黄色い歓声を上げたり♪
ステージでトークを繰り広げてくれた、マモ、よっちん、ミキシンさん、ひろC、自由くん、ゆうきゃん、水島監督、そして演奏を披露してくれたTHE BACK HORNUVERworld、素敵な時間をありがとうございました!
よっちんが「ガンダム00でこんな大きなイベントはもう最後でしょう」と言っていたのが少ししんみりしちゃいましたが、劇場公開の時を待ちつつ、最後まで悔いの残らないように楽しみたいと思いました(`・ω・´)