流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9月4日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第178話

※今回は公録!とっても長いです(笑)。


・本日はキャラホビでの公開録音の模様をお届け!めっちゃ視覚的だよ!←
・黄色い歓声がすごい( ̄▽ ̄;)
・C「俺は公録が好きだ!愛してる!」D「あくまで、公録ですから」
・例によって響ツナギとプロデュースTシャツで登場。諏訪さんのTシャツだけ残ってるw
・第178話「今回の観覧応募総数、二万通越え!俺たち、NOW PEAK!」
・今回の公録は「DGS重大発表スペシャル」!虫食い状態で発表して答える形式。
・最初の重大発表。「DGS新(  )発売決定!」
 D「新(型iPhone)発売決定!」C「へぇえ…」
 D「新(谷良子)発売決定!」wwww
 D「新(パーソナリティになれる権利)発売決定!」たいてむのモノマネwwww
正解は… 「新(テーマソング)発売決定!」いえーい♪
 ただし、歌詞がカオス( ̄▽ ̄;)どうかしてる…ww
 OPは「DearGirlは眠らない」。ジャケ写がなんちゃらKids状態ですwwww
 C「何だよこの勘違いした二人はよぉww」D「コブクロな感じです」
 同じポーズをとる二人。
 バイオレンスの部分だけかなりやる気のひろCwww蹴ってコールはおかしいwwww
・さらに重大発表!「神谷浩史(  )発表!」
 C「神谷浩史、(小野君の携帯ばんぎょう…」噛んだwww
 C「神谷浩史、(小野君に借りてるDVDの内容)を発表!」D「勘弁な!」ww
正解は… 「神谷浩史、(爆笑新作一発ギャグDearVoice)発表!」平成のギャグマシーン!(笑)
 C「何か書いてある…小さい字で『ついでに小野くんも』って書いてある」w
 D「やってやんよ!」めっちゃ同様する小野D
 爆笑一発ギャグ!C「神谷浩史、爆笑一発ギャグ!『右足の小指を折れる位ぶつけた時の音』
 ガシャッ!痛てっ!普通ガシャってならないでしょ!痛ってー!あ、折れてるー!」
 プラモの足と同じ音がするらしいです( ̄▽ ̄;)
 D「えんやーとっとーえんやーとっとー。すね毛がない!?昨日剃ってきたからな!」
 つるつるのスネ披露wwww
・続いての重大発表はこちら!「小野大輔、(  )生披露!」
 C「ついに、女装披露!?」ぶー(笑)。D「小野大輔、おいなりさん生披露!」タイホされちゃえw
正解は… 「小野大輔、(マグロ一本釣り)生披露!」流れる映像が見たいwww
 竿で本当に一本釣りします!釣りながらのDearGirl情報♪
 釣れてきたマグロ(笑)。マグロはひろCが自由くんから貰ったぬいぐるみです。
・会場にて牛久ダイジェスト映像を流す。一日がかりの生誕祭だった模様。
 C「見たりない、みたいな感じあります?」
 C「物足りないですか?」客「見たーい!」C「本当に見たいですか?」客「見たーい!」
ここでいきなり重大発表!!
 『小野大輔生誕祭「牛久る!?」映像が劇場公開されることになりました!!』
 題して、『DearGirl〜Stories〜THE MOVIE』!!!
 ポスターが嘘っぽいけど本当です(笑)Vシネ化を通り越しての劇場公開です( ̄▽ ̄;)
 視覚的ラジオが本当に視覚的になります!
 10月23日から、池袋シネリーブルにてレイトショー放映です♪
 D「みんな見に来てくれるかなー?」客「いいともー!」
 C「本当に見に来てくれますかー?」客「いいともー!」
・マグロを演じるために、石原軍団のウィキを調べた小野D(笑)。
 撮影の時の小野Dが面白かった、とひろC。
 バックの映像を十数テイク撮ったそうですwwwアホだwwww
・シメの感想。
 D「オリジナルな言葉で言いたいと思います!何も言えねぇ!」w
 C「ラジオの方も頑張りますんで、みなさん引き続きヨロシクお願いします!」