流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

劇場版機動戦士ガンダム00を見ました

内容は…ネタバレしないように言うと、「うっわ怖ぁぁぁビックリしたぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)」でしょうか。また見なければと思いました。テーマとしては思ったよりブレてなかったように私は感じました(・∀・)


そしてそして舞台挨拶!マモとひろCとゆうきゃんは初対面でした!
マモはスタイル良かったです(*´▽`*)しかもメガネ!
ゆうきゃんはやっぱりというか肉々しかったです(笑)。会場の声も大きかった!
そして念願だったひろC!細ーっっ!背中ちっちゃー!!あれじゃレディースサイズの服が入るはずですわ…。コメントは優しい&真面目バージョンでしたね。ごちそうさま…じゃない、ありがとうございました!(笑)