流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10月2日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第182話


例によって先週の放送分です。今回は秋の…アレですね( ̄ー ̄)

Dear Girlは眠らない

Dear Girlは眠らない

神谷浩史小野大輔「DearGirlは眠らない」発売中!
オリコンウイークリーチャートで第13位!

・オープニングからお知らせ!DearGirlサンダー販売再開です!
(※放送では全国と仰ってますが、コンビニでは宮崎、熊本、沖縄は販売されてないそうです( ̄▽ ̄;)
 北海道でも販売されてないのでは?とのこと。アニメイトにはありそうなので是非そちらへ!)
何とDGサンダーがレギュラー商品になるのでは!?とのお話です。待て続報!!
ポップに顔写真があったりして変な気分だそうですw
ホントに美味しいので是非お召し上がりください(*´▽`*)
・第182話「今日もあなたは眠らない…」CDの帯にこういうコピーがありますw
・ふつすと「ひろCファーストシングル、小野Dマキシシングル発売決定おめでとうございます」
小野Dはラップにも挑戦!バトルスピリッツのED曲だそうです。八雲もOP歌ってますね。
リリース日を調べてくれる諏訪さん(笑)
二人の発売日は一週間差のようです。どちらも12月!
ひろCは三曲入りかな?とのこと。11月のKiramuneライブにて披露されそうですね。
・劇場版大プッシュ月間!上映時間が決まりました!77分!(笑)
C「偶然です!」
パンフレットも発売!インタビューや観光ガイドも載ってます!
ある意味牛久の町おこしですね( ̄▽ ̄;)すげえw
・シルフ談話室。DGS響ドラマCDのサンプルが届いてます!
 ジャケ写がカッコイイそうです。イラスト満載だそうです。だから漫画落ち(ry
てか、大和彼氏って学園ものだったのか…知らなんだw
先生からのふつすと「たこ焼きが好きで、家でよく食べているのですが、たこ焼きにも飽きてきました。
何を入れたら美味しいですか?」
C「たこ焼きに飽き、たと」
D「だって、飽き、たんだから」


よし、代永くんに電話しよう!秋なんだから!!


代「もしもし、お疲れ様です」キョドってるw
C「ビタミンのイベントお疲れ様でしたー」
やな予感がしてた代永くんwwww
C「代永くんも映画出るんだよー」
映画出演をファンから知らされた代永くんwwww事務所大丈夫かwwww
C「秋をテーマで今年も新作ダジャレお願いできないかな?」w
代「分かりました、はい。じゃ、行きますね。
 ねーねー知ってる?今流行ってるんだよ!栗ッター!一緒にやろうよ!栗栗、ってね!」
C「若干下ネタ!!」wwww
渾身の下ネタwwww_| ̄|○ノシ
しまったー!!DGS響のお礼言うの忘れてた!!…再度電話!!
D「ヨナガッパ?だーれだ?」
代「小林ちゃんこちゃんこさんですか?」w
ビタイベでの代永くんの「ナリ」が可愛かったそうです。
D「さっき言い忘れてたんだことがあったんだよね。DGS響のドラマCDに出てくれてありがとな!」
代「何かイラッと……え?何?」混乱w
可愛い感じで声作ってきたのに、現場で「出来るだけカッコイイ声でお願いします」って言われたそうですw
代「出来る限りは頑張ってみましたです…」
D「ところでさ!悪いんだけど、秋のテーマでもう一個新作ダジャレお願い出来ないかな?」
代「分かりました、頑張ります!…月曜夜9時、白い巨峰、お楽しみに!」w
また来年の秋に電話するねーーー!!!w
…いや、もう一回かけましょう!巨峰の解説をしてもらいましょう!
代「とあるブドウ農園のお話です」
C「ごめんごめん、設定じゃなくて、どこが面白かったのかなっていう。ギャグの解説は酷だと思うんだけどw」
代「僕、消えてなくなってもいいですか?」やめてええwwww
パッと出てきたやつだそうです。
C「もう一個くらいパッと出るんじゃない?
不作な感じがしたからさ、秋の豊作で迎えたいんだよね!」
D「おねがい☆」
代「はい、頑張ってみます…。何が起こっても知りませんよ?w
 二人ともやめて下さいよ〜。そんなこと、梨っす!」
代永くん悶絶wwwwそのまま電話切る二人wwww
・DearVoiceはひろC。沢山の方からリクエスト!
 「お前、だらしない体してんなぁ、ホントに!」頑張ってダイエットしましょう( ̄▽ ̄;)
・代永くん、三つもダジャレを言ってくれました!
諏訪さんの指示がドS過ぎる件についてwwww
二人にとっては大豊作だそうです!!来年楽しみ!!_| ̄|○ノシ
・ヌルっと10月に入りましたが、どうやら番組改編乗り越えたそうです!(笑)

Dear Girl Stories 響 ドラマCD 暗黒響編

Dear Girl Stories 響 ドラマCD 暗黒響編

NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You

NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You

For myself (豪華盤)(DVD付)

For myself (豪華盤)(DVD付)

はまぞうで、バトルスピリッツの曲、見つけられませんでした(´・ω・`)