流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11月13日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第188話

例によって一週間前の放送です(^ω^)
またもや終身名誉童●が発動したと聞いて←


・秋トーク!あれ、既視感…( ̄▽ ̄;)
 秋ダジャレで誤魔化すなwwwwwwww
 小野Dと阪口さんの間で「どうも、●●です」というモノマネが流行ww
・第188話「ちゃんこが冬眠の準備を始めたよ!」
・ふつすと。凛子さんからですww「劇場版DGSを見たあと、デュラララバーズに参加しました。
 一日の四分の一近くお二人を見ているというとても濃い一日でした」
 二人とも名前に反応しすぎwww落ち着けよwww
 デュラララバーズ楽しかった!という二人の感想。アーティスト四組とも出演してたのか〜いいなー。
 生の歌の間に台詞を喋りながら登場、ですごく緊張したそうです。
 クイズコーナーでボケ倒す出演者w意外と台詞覚えてなかったそうです( ̄▽ ̄;)
 CとDのコンビネーションでボケていたとのこと。仲良しだなおいww
 マモ・ゆうきゃん・梶という俺が俺がメンバー(笑)
・ふつすと「DGS響ドラマCD最高でした!ボーナストラックも聞けて大満足です!」
 D「思い出した!!」
 後から別撮りだった小野Dは、一発ギャグのシーンでひろCから無茶振りされてハードルを上げられた理由はというと…。
 D「ポンコツでげすw」あのひろCの振りは最高だった、と手のひらを返すwww
 ふつすと送ってくれたDearGirlに無駄な長さのお礼を言うw
・劇場版DGS情報!来週も博多やってくれるのかな(´・ω・`)
 主演以外の舞台挨拶がありました♪デブ・チビ・ノッポで悪党状態wwww
・シルフ談話室。1月号は11月22日発売です!
 ドラマCD「腐女子ッス!」にCとD出演決定です!腐女子役はまだ発表されてません!
 ちなみにもう一人の男子はコニタンだよ(・∀・)ノ楽しみ〜♪
 「売名行為」てwwww
 D「ポルッポー!どうも、新沼健二です」w
 先生からのおたより「キラキラソーダチョコレートは高校を舞台に描かせて頂いているのですが、
 お二人の高校のモテ武勇伝があれば教えて下さい」
 あるのかよ二人ともwwwwwwww
 CD「だって僕たち、人気声優ですから!」
 D「DearなGirlはショックじゃないですか?」CD「だって僕たち、アイドル声優ですから!」
 C「……これで満足か?(と諏訪さんにw)」
・ここで高校時代のトータライザー調査!(笑)
 第一問!高校時代100人以上に告白された人!…ゼロ!
 高知は人が少ないから100人とか無理でしょ、とひろCw
 第二問!自分を女と女が奪い合った経験がある人!…ゼロ!w
 第三問!机よりもベッドの上で勉強したタイプさ、という人!…ゼロ!!
 ベッドの上じゃないかもしれない、とwwww
 第四問!自転車よりも女子に乗ってた、という人!…ゼロwwww
 乗るもんじゃないから、と弁解www小野D「乗られる」って言ったwwwあほかwwww
 第五問!「こいつ、俺のこと好きだな間違いない」と思ったことある人!…一人!
 「消しゴム拾ってくれたから間違いない」と小野D。あれあれ、二人になったぞ?ww
 第六問!女子と良く目が合う気がした人!…二人!(笑)
 小野Dまた消しゴムの話wナイス☆自意識!ひろCは常に見てるから目があったとw
 第七問!バレンタインにチョコを親も含めて貰ったことがある人!…二人!_| ̄|○ノシ
 それ以上高校時代を汚すのはやめてええwww
・DearVoiceはひろC。「ほぼ全裸だね!」
 結論:トータライザーは二人だと意味ないwしかもスタジオだと気配で分かるw

電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野 [DVD]

電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野 [DVD]

NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You

NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You

熱烈ANSWER(DVD付)

熱烈ANSWER(DVD付)

For myself (豪華盤)(DVD付)

For myself (豪華盤)(DVD付)