流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神ツイート

みくしのメール検索機能。たとえばヤフオクのIDで"@yahoo.co.jp"で検索したらその人に辿りつけるお(・∀・)今きづいたお(・∀・)落札成立したりしたらIDわかるよね?わーいストーカーしまくりんぐだね♪


結果的にmixiのメアド検索機能は一旦見送りになったそうですが、考えるだにいろいろ恐ろしいことにも使えそうですよね( ̄▽ ̄;)メアドは鍵のようなものです!大事!

フランフランに行って、品物のタグを見ると「株式会社 バルス」ってよく書いてある。本当に恐ろしい事だと思う。
リーンリーン/ガチャッ 「はい。 株式会社バルスで(以下略)…」 とこの会社の人が電話に出る度に何かが滅びる訳ですよね?ガクガク。(´H`)


これは羽海野チカ先生のツイートです(笑)そんな会社が仕事のときに回ってきたら私どうするんだろう( ̄▽ ̄;)