流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神ツイート

なにやら巷が騒がしくなってきましたが、三つほど転載。

エロゲ&アニメ漫画ヲタ「おい、一時休戦だ!」2ch「うはwwおkww」ニコ厨「生で拡散任せろ」 腐女子「あたし達もやるわ!モブ×都知事はこれが収まってから春コミで出す!」 リア充「おい、ヲタク共。漫画が好きなのはお前らだけじゃねーんだよ。俺らもやるぜ」 ヲタク「リア充…!」

集英社カッコイイ】「集英社鳥嶋和彦専務は13日、都内で開かれた漫画新人賞授賞式で、新人漫画家らに「ぜひ石原慎太郎をぶっ飛ばすような漫画を」と訴えた。茨木編集部長も「萎縮しないで好きなものを描いてほしい。面白ければジャンプは全部載せる」と呼び掛けた」 (´Д`*)惚れた

銀時「も〜い〜くつ寝ると〜劇場版銀魂新訳紅桜編DVDの発売日〜」新「なげぇよ」