流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神ツイート…もとい、神谷ツイート

ただいまジャンフェス青の祓魔師のステージ終了…!ステージでも発表されたんだけど、キャスト、岡本信彦さん花澤香菜ちゃん藤原啓治さん神谷浩史さん福山潤さん中井和哉さん遊佐浩二さん梶裕貴さん喜多村英梨さん置鮎龍太郎さん佐藤利奈さん柿原徹也さん、ってやる気過ぎだろ!!w #aoex


↑ヨッピーのツイートより。本日のジャンフェスで来春アニメ化の「青の祓魔師」のキャストが発表になりました!しかもスタドラの後番です!見れるぞおおお\(^o^)/
さらにこちら。

スイーツ声優w RT @: 浩史もスイーツw RT @: 今HOTワード見に行ったらクレームブリュレとか3時のおやつタグに紛れて三位が神谷浩史だったwwwwちょっと笑ったwwwwwww


自分もちょうどおやつタイムだったので必死に笑いをこらえてましたwwww