流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12月18日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第193話


ネカフェに来ました〜。顔文字がないのはそのせいです←
改めて、ひろCオリコンウイークリーチャート第6位おめでとうございます!

For myself (豪華盤)(DVD付)

For myself (豪華盤)(DVD付)

熱烈ANSWER(DVD付)

熱烈ANSWER(DVD付)

・D「For mysef!」ひろCのシングルが発売になりました!35歳のおっさんががんばっています(笑)
 すね毛は剃ってない、とのことw
 来週は小野D熱烈ANSWER発売です!
 今日は番組から重大発表があります!!
・第193話「俺の重大発表は…」特に思いつかないそうですwww
・重大発表ひとつめ!
 『僕たち、アルバム出しま〜す!!』
 DGSや響のテーマソングを集めた、「Stories」が3月23日に発売になります!
 新曲が三曲入ってます。初期にインストで使っていた曲に詩を付けたものも入ってます♪
 ダーティーエージェントも入ってます(笑)響にすら使われなかったというあの…www
 曲順発表早いよwwwサンバとかナマステとかは入ってません!www
・重大発表ふたつめ!『DGS単独イベント開催決定!!』ついにキター!!!
 初の有料単独イベントです!
 来年4月23日(土)パシフィコ横浜にて開催です!タイトルは、『DearGirl〜Stories〜4LoversOnly』!
 ラジオトークDGS響・未公開映像・ライブで構成されています♪
 お金もらえるいい声で言ったwwwwww
 出演者:神谷浩史小野大輔遊佐浩二置鮎龍太郎代永翼
 司令官と暗黒響も来ますよ♪
 12月20日からアニメロ会員最速先行予約受付中です!
 次のイベントは八年後?w43歳と40歳か…(汗)
 パシフィコのガラガラは見たくない!とwそれは大丈夫だと思います〜。
 KAMIYA☆HOUSEはまだ住んでるのでNGだそうです。ええええええ〜
 遊佐「DGファミリーとかマジ勘弁」wwww
 たいてむも呼んじゃえばいいのに♪
DGS劇場版情報〜。新たな劇場が決まりました!
 まずは広島!そして…そして…最新追加情報!!TOHOシネマズ高知で公開決まりましたーーー!!!
 小野Dおめでとうーーーー!!!ママDもこれで見れますね♪
 ママDがでしゃばり過ぎたと気にしていたらしく、『おかんハーレーより』
 というメールが来たそうですwww
 D「みんな、見にきいや!」
・シルフ談話室。DGS響ありえないシリーズの表紙の2月号は22日発売!
 作品紹介が乱暴www重大発表があるとか??
 いわさき砂夜先生からのおたより「いいおっぱいが映ると、『おっぱい』と
 言ってしまいます。お尻も同様に大好きです」
 悩み…なのか?w好きに叫べばいいだろ、とwww
 てなわけで、おっぱいに該当する隠語を叫べばいい、と。
 おいなりさん的なwww下を見た小野Dwwww
 年末におっぱいについて考える二人「今年の汚れ、今年のうちに」www
 案:「乳」「胸」「双丘」「エメマン」「アンデス」「メロンヌ」「メロンズ」「ウルフマン」
 男性で一番いいおっぱいは下野紘さんとのこと。
 トイレで下野さんに会うと無言で後ろから乳を揉むというひろCwwwwwおおおいwwww
 下「神谷さん、あの、出ないんでやめてください」ガチだwwww
 ドリームが詰まってる(笑)
 ひろCはメロンヌ、小野Dエメマン推し。多数決でメロンヌに決まり!
・DearVoiceは小野D「道頓堀から通天閣!」今週これしか来てませんwww





余談。下野さんの乳揉み事件をツイートをしたところ、凡そ100近いRTを頂きましたwwww
皆さんほんとに乳ネタ好きね!(爆)