流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

遅ればせながらハモネプリーグ

ようやく昨日の放送を録画で確認。
まずはjokerの皆さん、優勝おめでとうございます!(・∀・)かっこよかったですv
決勝に進んだ四組とも本当に甲乙つけがたくて、素敵な歌声でした!
強いて言うなら、ごはんの皆さんにものすごく楽しませていただきました(笑)。ああいうのもアリだと思います♪


それと、残念ながら決勝には残れませんでしたが、以前大学生として出場されていた方が高校の先生になって、顧問として生徒をハモネプまで導いた様子は感慨深かったです(*´▽`*)


改めて、歌の力をひしひしと感じたとともに、まだまだこんなにアカペラに一丸となっている若人がたくさんいるのだなあと嬉しくなりました。