流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ナル四歳

ナルお誕生日おめでとう!(≧▽≦)
去年妹のアリさんが生まれて、だんだんお姉ちゃんらしくなってきた…かな?(笑)アリさんにいろいろ教えてあげてね。
今年はいよいよ幼稚園入園ですね。お友達のみんなと仲良くできますように♪


四歳ともなるとすっかり知恵もついて、子供だましが若干効かなくなってきました( ̄▽ ̄;)
ひらがなもカタカナも読めるようになり、お歌も上手になりました。うちに来ると、坂本真綾さんのトライアングラーをよく口ずさんでいます(笑)。


今日は水樹奈々様のお誕生日でもありますね♪(・∀・)ナルのママと同い年だったりします。