流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

おできがお出来になりました

膝小僧に( ̄▽ ̄;)膝をつけないというのもつらいものですね〜。
最初は虫さされかとも思ったのですが、冬にそうそう虫はいないだろう、となり、母上に見せたら「おできじゃないの?」と。
「おでき 薬」でググったら、「新ホモナール軟膏」がヒットしたのでTwitterに書いたらフォロワーさんの反応が光の速さでしたwwww皆さんホモネタ好きねwwww


明日は病院の日ですが、おできなら見せなくてもいいかな〜と(´-ω-`)オロナインやニキビ薬でいいらしいですし。あ、新ホモナール軟膏は持ってません!←