流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

声優アワード先行発表!

特別功労賞:野沢那智さん
功労賞:ささきいさおさん、鈴木弘子さん、矢島正明さん
富山敬賞:小山力也さん



受賞おめでとうございまーす!!(≧▽≦)
野沢那智さんが亡くなられた時に「特別功労賞を!」と切望していた自分としては嬉しい限りです。天国でこの吉報をお聞きになっているでしょうか?
功労賞のお三方も今までご活躍されてきたベテランの方なので文句なしですね(・∀・)


ただ、富山敬賞の小山力也さん!これは読めなかった( ̄▽ ̄;)
知らない人います?「24」のジャック・バウアーの中の人です。名探偵コナンの二代目毛利小五郎も務められています。番組ナレーションも色々とされてますよ。


次回先行発表は2月22日、授賞式は3月5日です♪