流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

パソコン到着

noriko552011-03-12

ソニーさんが予定より早めの仕事をしてくれたため、無事に配達完了いたしました(予定では16日配達だった)。
てなわけで、新しいパソコンはVAIOのEシリーズです!(`・ω・´)
カラーはブラウン。茶色のパソコンが珍しいのと、チョコレートのようで可愛いかなと思いまして。ほかにビビッドなカラーもありましたが、目が疲れそうなのでこれにしました。
ディスプレイは14型ワイド。CPUはIntelPentium。OSはWindows7(64bit)です。98SE使ってた人がいきなり7に乗り換えですよ(苦笑)。

無料で刻印をしてくれるというので、パソコンの名前を入れてもらいました。
その名も『Choco ignited』です!パソコンにこんな名前付ける私もどうかしてる(略してDS)と思います( ̄▽ ̄;)ignitedの意味が分からない人は辞書で調べてね。
今ちょうどリカバリーディスクを作ってます。これからWiMAXのお試しに申し込んできます。

これからチョコイグちゃんをよろしくお願いします(・∀・)ノ