流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3月13日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第205話@ラジオ大阪


 今回WiMAXで聞いてます!しかもニューパソコンから書いてます!
 顔文字を全然登録してないから表情少ないです。ご了承ください←

Stories

Stories

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)

虹色蝶々

虹色蝶々

・番組リリースラッシュです!実は震災の影響で3月23日から4月6日へ発売延期になりました…。
 ふつおたでも好評♪今回はラップもやってます!もともとの仮歌がかっこよすぎたそうです。
・第205話「このチョコ、さては偽物か!?」
 小野Dと内Pの上海土産が完全にかぶってたらしいですが、中身が微妙に違うらしいですw
・ふつすと「小野さん、アニサマ上海お疲れ様でした!小野さんの衣装が変態奇術師みたいでした」
 ANSWERを上海〜♪で歌ってたそうです。
 D「言葉が見つからないな〜。それが一番的確だったからかな?」www
 ハットかぶったから余計になのかもしれない、と。
 実は出国日に帽子だけ被って羽田に来たらしいですが、空港のお店において忘れてしまったそうですw
 うっかり小野D!結局次の日に森久保さんが持ってきてくださったそうです。
 森久保さんに会った瞬間に土下座wwwwそれすらもいい思い出だそうです。
 ライブのノリは万国共通♪「上海〜♪」と歌詞を変えたら大盛り上がり!今頃作詞の畑亜貴さんに謝罪www
 D「大家謝!」中国語のご挨拶を披露する小野D。ただの挨拶で五分持ったwww
 向こうのファンの方も「もす!」って言ってくださったり、アニメで日本語勉強してきてたり。
 アニメはやっぱり日本を代表する文化ですね(*^-^*)
アニメロミックスにて着うた先行配信中♪
・アルバムより「To Be Continued」オンエア♪
 ちょっと切ないけど癒し系ですね。いい歌だ…。
・シルフ談話室。次号の告知に、月刊化一周年キャンペーンを開催するとのこと。
 立体化ストラップもあるとのこと!!うちのストラップも顔黒くなってます汗
 さらに何か告知があるそうです。
 薄桜鬼で小野D暴走wwww
 先生のおたより「お二人には未だに卒業できないものはありますか?」
 ひろCは、小野Dの演技暴走から卒業したいそうですw
 そういえば卒業企画ありましたね(汗)。今サードシーズンなのかwwww
 一番卒業しなきゃいけないもの、それはグッズ赤字からの卒業!!
 C「モテたいのは卒業できません」わかりましたw
 Tシャツまだまだ余ってるそうです。
 合計、1467枚の在庫!!!小野DのピンクのTシャツが500枚ほど余ってるそうなw
 諏訪さんのはDG5Tシャツが253枚!
 借金は……いやーーーー!!!小野Dが爆発したwwww
 CDやDVDでごまかしてきたけども(笑)。
 今度の4LOでもTシャツ作るそうです笑。なので「売れるTシャツ」を作ります!
 というわけで案を練ります。
 白いタンクトップでたまゴッコができるwww却下wwww
 ひろCは明細でエイプっぽくして猫にする、と。ちょっとやらしいw
 放課後電磁波クラブなつかしいwwww
 ナウピークTが売れたところから、さらに下がった矢印を…却下!
 諏訪「作んねぇってのは」却下!
 結局西野カナTシャツかいなww益若つばさTシャツも駄目だよwwww
 IラブDGTシャツから発展して、WeラブDGTシャツ決定!
 ほかには、名言から作ろう、と。ホワイトボードに書いたアレ!
 ケイケン、ココロ、ツヨサ、そして「馬wwww」それを英語に直して意味不明のTシャツにするとw
 通販やるなら買います!(・∀・)
・DearVoiceはひろC。「外は雨だけど、この傘には俺とお前だけの青空が広がってるぜ!」
 またジゴロですwww
・諏訪さんは「満を持してメガネT」だそうですw