流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3月19日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第206話


震災後、初の収録です。

Stories

Stories


・前回、文化放送での放送は震災のため休止でした。
 二人のことを心配してくださったDearGirlに感謝のコメント。
 僕たちの声を届けることで、不安を少しでも和らげるなら、とのことです。
 ここからはいつものDGSです!実はオープニングだけ録り直してます。
・第206話「僕らはいつだって君にこの声を届けます!」(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 これだけウルッときたタイトルはないでしょうね。
・ふつすと「生誕祭ラジオCD買いました。ハマーンちゃんの声が聞こえた時の神谷さんの驚きっぷりは最高です。
 神谷さんがよく言う『小野くん、顔!』の意味がよく分かりました。オーディオコメンタリーはDGS座談会で楽しかったです」
 顔芸をどんどん進化していく声優wwww声優としては退化wwww
 さらにそれを拾うひろC( ̄▽ ̄;)進化と退化でプラマイゼロ!w
 ラジオトークをさらに解説してるので、企業秘密をばらしている、とwなるほどw
 ふつすと「DVDコーナーのどこにも置いてないのです。CDコーナーの一番上の棚に(笑)。
 店員さんから申し訳なさそうにDVDのカバーを付けられました」
 C「だってCDだもんよ…」w
 一番上=在庫を置くところwwww
 なぜあの大きさにしたのか?内P「大きい方がいいから」さすが3m_| ̄|○ノシ
 ほぼ、DVD。どう見てもパッケージは劇場版の絵の方が大きい、と(笑)
 D「お察しください」
 OPムービーの中に、明らかに劇場版とは関係のない単語が混じっている、と内Pのコメントがありましたが、
 皆さんほぼ正解とのこと。
・告知。アルバム「Stories」は4月6日に発売延期となりました。
 ここで、「キエナイオモイ〜DearLetter〜」オンエア。初期エンディングです。
 おんt…初々しいですね(・∀・)←
・シルフ談話室。3月22日発売の5月号はウチワが付いてます!いよいよジャニコンですね( ̄▽ ̄;)
 さらに、超極秘プロジェクト公開!とのこと。
 半立体!ラバーストラップがついてきます!Loverとゴムのラバーがかかってるんですね(と一応説明)。
 さらに今後は二人の立体化ストラップが復活!かわいいのか〜(*´Д`*)楽しみ!
 先生からのおたより「ダメダメだなぁと思う時はありますか?」
 自分が思うダメダメなところと、お互いが思ってるダメダメなところは違う、とひろC。
 ここで秋葉原街頭アンケートを行ってきました!wwwwANNRの悪夢が蘇るwwww
 ひろC:高評価、小野D:歌ったり踊ったり。行き過ぎて気持ち悪いw
 Dはお腹が出てきた(笑)。二人がいちゃいちゃしてるところwwwwよせwwww 
 ひろCはキャラがいい。駄目なところも可愛い。Dはしゃべると残念、顔がいいのに変態ドM
 小野Dは癒し系、おもしろい。駄目なところは、自分をきもかっこいいと言うけど普通にかっこいいって言えばいいのに(笑)
 ひろC(絶望リスナーの感想)「結婚とかがっついてるところ」C「うっせーなー!!!余計なお世話だ!!!」wwww
 ここで外国の方に質問。あまりご存じないようです。「シティーハンターの人」C「それはお父さんだなー」明さんwwww
 D「いま身体を鍛えてます(笑)」鍛える機械を買っちゃったそうです( ̄ー ̄)楽しみですね〜♪
 Dは着替えるときにパンイチでうろうろしたがるwwwD「一丁はおもしろい」wwww
 C「いいじゃんよ〜がつがつしたって〜!」結論:夢見てるところが駄目wwww 
・DearVoiceは小野D。「ひほんしゅよりほ、ひーるがふきでふ!」(日本酒よりもビールが好きです)
 20km走った回の台詞ですね(笑)
・結果、OPとお知らせとEDは録り直しだそうです。



 ものすごく余談。「震えて待て」ってこのご時世に言っていいのかな( ̄▽ ̄;)震えて待つけど。