流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

事の顛末

朝、父が通勤途中に交通事故に遭いまして。
バイクで信号待ちをしていたらタクシーが曲がってきてガーンとぶつかったらしいです。で、181cmのオッサンが宙を舞い、道路へボトッと。
母が救急車に一緒に乗って病院へ。私は仕事を休んで自宅待機。
「私も病院行かなきゃいけないかしら。入院とかするのかしら」とそわそわしながら、家事を片付けたり、NHK本名陽子さんの歌を聞いたり(´・ω・`)←
そうしたら、ぶつけたタクシーで両親が家まで送られてきました。
検査の結果、脳や骨に異常なし。打撲と、顎の怪我だけですみました。ショックでまだ頭がぼんやりしてますが、しゃべれるしご飯も普通に食べてます。
大事に至らなくて良かったですが、朝から肝を冷やしました_| ̄|○;;


ちなみに、ヘルメットは壊れ、雨合羽はバリバリに破れ、腕時計もバンドが外れてました。バイクもだいぶやられてるみたいです。全部相手に請求するけどねっ!(`・ω・´)