流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4月2日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第208話

気を取り直して、通常営業です(私がね)。

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)

Stories

Stories



・おたよりから。「DVDつきCDですが、どちらも楽しく堪能いたしました。笑いすぎて涙が出ました。
 三回目の鑑賞中に母が「この人はタレントさんなの?」とちゃんこちゃんを指差しました」
 ひろCを「小さい方の人」、小野Dを「執事さん」と呼んでいるお母さん(笑)
 D「あくまで、小野大輔ですから!」
・第208話「内P、社長賞受賞!」おめでとうございます!
 ここでスタジオに内P登場。ラジオの人間が映画を作ったからもらえたとのこと。
 内田ほぼ社長って(笑)
・ふつすと「私の兄はひろCと小野Dを足してゴリラで割った顔をしています。(D「ビーストウォーズみたいな顔かな?」)
 私は兄にあごが似ていると言われました。お二人は動物に似てると言われたことがありますか?」
 二人を足した顔が想像できない、とひろC。結構逆だよね( ̄▽ ̄;)
 あしゅら男爵みたいな顔で下がゴリラwwww
 似ている動物については、小野Dは犬と言われたそうです。小野犬輔w
 ひろCは猫だと指摘する小野D。ひろCは前歯のせいでげっ歯類だと思っているそうです。リスでゲスwww
・ふつすと「生まれてから17年間使っている毛布があります。汚いから捨てなさいといわれますが、情が移って捨てられません」
 二人には捨てられないものはありますか?とのこと。神谷家の便座だな( ̄ー ̄)
 ずっと大切にしていくものを作っていこう、というひろCの微妙なオチ(笑)
 D「お前たちに決まってるじゃないか」
 C「この番組を聴いている君だよ☆」営業用の答えwwww
・ここで一曲!アルバム「Stories」から、「My Dear Girl」!!ほんのりなついね(*´▽`*)
・シルフ談話室。おまけにウチワがついてますよん♪
 RURU先生からのおたより「擬人化ということですが、普段使っているもので、これが人間だったら楽しそうだな、と感じたものはありますか?」
 一番擬人化して楽しいものは、DearGirlたん、とひろC。んん?
 この番組の擬人化です!!(笑)小野Dにイラストを描いてもらいます。
 小野Dより適任の人がいる、とここでゲストが??てなわけで、来夢来人先生が来ました!!
 ここでひろCがDearGirlたんの設定を考えていきますので、かなり昭和な(笑)来夢来人に描いてもらいます。
 ピンク=エッチwwww
 丸顔って言ってるのに、直線を引く先生( ̄▽ ̄;)
 目が大きくて黒目がち。鼻は高くもなく低くもなく、いつも微笑んでいるような感じ。
 来「砂を噛むようなね」???
 かわいい感じのほっぺたで、穏やかに…来「ギンとしてる感じ」wwwww
 髪はショートボブっていうか花澤香菜ちゃん。来「マチコが友達だから」長谷川マチ子wwww
 来「擬音は?」C「必要ないです!ぽわわわんとした感じで」
 絵が完成!どう見ても女装したカイジです。本当に(ry
 詳しくは携帯サイトにて!来夢来人先生を殴りたくなる絵ってwwww
・DearVoiceは小野D。「愛してるって言えよ」。神谷浩史聖誕祭の、幸せって言えよから来てるらしいですw
 照れる小野D(*´▽`*)きゃっ