流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4月16日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第210話


いよいよ明日はDGS4LOですね!私は残念ながらお留守番組です(´;ω;`)
天気予報見たんですが、明日雨っぽいですね…遊佐さん来るのか!?


・ふつすと「神谷さんがモテナイ理由がわかりました。平野綾ちゃんとか、花澤香菜ちゃんとか、本当にかわいい女性の名前しか挙げないから、
 自分に自信のない女性がアピール出来ずにいるんだと思います。そのことを踏まえ頑張ってください」正論っぽいwwww
 美人は三日で飽きるって言うしね(・∀・)←
 最近花澤香菜ちゃんとレギュラーで一緒になった、と話し始めるひろCwwww
・第210話「神谷さん、もう諦めよう」wwwww
・DGS4LOもう来週開催予定!(放送当時)大して準備してないらしいw
 歌・ラジオ・響・映像(愛憎?w)、この四つをお届けします、とのこと。
 C「歌うのか俺ら…」どうやらSYY放送前の収録らしい。
 ダンスやるんだwwwひろC大丈夫かwwww
 D「東方神起なみに踊りますよ」ハードル上げるなwwww
 イベントグッズのお知らせ。パンフがかなり凝ってるんだそうです。
 どうやら珍妙な格好の写真が(笑)。小道具は内Pプロデュースらしいですwwwwカオスの香りしかしないwwww
 さーや描き下ろしイラストもあるそうです!これは期待!
 ほかには、タオル・携帯ストラップ・シュシュのセット。ハートライト。
・ふつすと「経験=experienceと書くと、性的な経験になるそうです」
 英語の先生情報wwwwwwww馬並みの(ry
 C「みんながいいって言ったから〜」他人のせいwww
 小野Dのデザインも訴えられる、と方向転換www
 結論:お察しください。
・ここで一曲!「パーティーフライト」ウォンチュー!(≧▽≦)
 作曲の方はプリキュアも作られてるんですね〜(゜_ゝ゜)

Stories

Stories

・シルフ談話室。今日6月号買いそびれました( ̄▽ ̄;)天神行ったのに〜
 付録はDGS101話〜200話のダイジェストブックが付きます!濃っ!
 三島先生のVitaminZきたー(笑)二人とも持ち役♪
 井上和彦からのおたより???「新学期が始まって間もないですが、どうすればクラスの人気者になりますか?」
 名前をもじるのは諏訪さんの陰謀wwwwキレるひろCwwww
 C「でもたまにテキトーに書いていい(ボソッ)」ツンデレ
 人気者になる方法?今から?w
 てなわけで、今から思い描くライブの公開リハーサルを行います! 
 人気のMCでは拍手や歓声が起こるけど、人気がないとピタッと止まるw
 架空のMC(笑)ちゃんとエコーかかってるwww16曲も歌ったのwwww
 演技がうまくて笑えるのは何でだろうwwww
 バックダンサーのタケシって誰_| ̄|○ノシ
 C「次の歌聴いてください、『ブログをやめろ』」どんな歌やねんwwwwwwww
 次、小野Dの架空MC。53曲メドレーを噛むwwwブーイングwwww
 D「これお水じゃないね、誰だ?ステージドリンクにMAXコーヒー入れたの?」
 三階席がシーン…三階席なかったんかいw
 脱ぎ始める小野D。パンイチやめてええええ( ̄▽ ̄;)
 D「それじゃあ聴いて下さい、『ツイッター始めました』」え?w
・DearVoiceは小野D。「僕らはいつだって、君にこの声を届けます」名言(*´▽`*)