流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

横浜にDearなGirlやBoyが集った日

DearGirl〜Stories〜4LoversOnly@パシフィコ横浜参加の皆様、お疲れ様でした!!
私は残念ながら留守番組でしたが、TwitterでエアDGS4LOを観察したり(笑)、個人的にエアDGS4LOをやったり。
で、参加された方からの情報を聞きかじったところ、こんなイベントだったらしいです↓



・バランスの取れた素晴らしいイベントだった
小野D、すね毛を剃ってきた
・たいてむ、すね毛を剃ってきたどころか自前チャイナドレスだった
ちゃんこちゃんの左膝が死亡
・ドリアンあ〜ん
小野D、ひろCの股間を殴打
・ナマステ先輩の陰謀により、小野Dの●●●顔を披露




何これwwww説明しないとラジオのイベントだなんて分からないレベルwwww
DVD化されることを切に願います!!