流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ぐるぐる&雑談

今度は、「私なんかでいいのかしら」という自問をぐるぐる(´Д`)いちいちめんどくさい輩ですみません←





けっこう余談。
若い頃に考えていたことを、今頃不意に思い出した。


周りの多くがそうなのですが、
なぜ世の中の人はそう何人も付き合ったーり別れたーりを繰り返せるのか?
それが若い頃は理解できなかった。


34歳になって思うのは、この年になってもやはり理解が出来ない、ということ。
私は分からなくていいや(´Д`)


私はたまたま、たまたま運がいいだけかもしれません。
そんな私を見て、運がいいのではなく、可哀相だと感じる人もいるのでしょうか。


やっぱり理解できなくていいや!(´Д`)