流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6月18日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第219話

先週の放送でーす。


・オープニングからお知らせ!DGS公開録音が決定しました!
 毎年恒例のキャラホビ2011です!8月27日です!
 枠内観覧は応募が必要ですよ(・∀・)
 まだまばらにならないから大丈夫だよw
 D「主に視覚的に頑張るんで…」(笑)
・第219話「帽子を被ってきたら、帽子がかぶった!」
アスキーメディアワークスのキタさんの髪型がデザイアの時の中森明菜状態ww
・ふつすと「そろそろ季節は夏ということで、脇汗がやばいです。どんな対策をしようと考えてますか?」
 今年も脇汗推しの小野大輔?w
 日焼けした小野D?…実はメイクしたまんまラジオに来たらしいです。視覚的ww
 ヘアメイクしてもらったのに、「うれしくて」帽子をかぶってきた小野D(笑)
 D「入るんです、この帽子!」大きいから入ったそうです。頭大きいのな(´・ω・`)同志よ!
 諏訪さんも頭でかいらしいです。スタジオの四人全員帽子かぶってきたそうです。頭皮が怪しいってww
 ひろCのかぶってる大きめのLサイズの帽子を小野Dのかぶせてみたら、浮いてしまったようでw
 D「トルコアイスの職人みたい」w
 逆にひろCに小野Dの帽子をかぶせてみたら、ミスチルのイノセントワールド状態wwww把握したwwww
 (お二人と同じ三十路だからジャケット画像なくても分かるけど、敢えて載せておきますねー)

イノセントワールド

イノセントワールド

 ひろCの帽子をまねして、まったく同じ帽子を買ってしまったことのある小野D
 帽子かぶったらモテると思ってる二人(笑)。
 C「帽子かぶってめがねかけてるといえば、構成諏訪」…モンハンしてるとモテるらしい??? 
 話はズレたけど(笑)、脇汗対策は重ね着。C「でもあなた突き抜けるでしょ?」w
 …男子の脇汗パッド付きの肌着ってないの??(・ω・)
 結論:ノースリーブにホットパンツにブーツwww稲葉さんwwww
 C「フレディー・マーキュリーみたいな格好すれば?」フレDwwwwwwww
 夏のイベントはフレディーやるの?_| ̄|○ノシスネ毛剃るのに胸毛付けるのかwwww
・シルフ談話室。買いましたよー(^ω^)ひろC立体化ストラップついてます!
 今回のDGS響はGJでした!ブラコンお風呂ポスター使えないんだけどwww
 リスのジュリかわいいいい(*´д`*)CV.神谷浩史 
 先生からのおたより「ゲームの収録ではお世話になっています。体質的に温泉が苦手です。温泉で入浴以外に何をすればいいでしょうか?」
 私も長風呂苦手(´・ω・`)温泉も何回も入れない…。
 温泉といえば卓球!というわけでやろう!
 C「罵声卓球やろう!いつもみたいに!」???
 言葉のラリーで打ちのめす悪魔の卓球!ちなみに、神谷浩史:初段、遊佐浩二:三段wwww
 ぺらぺら時計!猫好き!洋服アースカラー!しましまカーディガン!出身は高知ぜよ!半額パン!
 D「いばらぎ?いばらき?」wC「だらしない体つきしやがって!」勝利!ww
 もう一度。かなちゃん言い過ぎ!だって好きなんだもん!小野D勝利!w
 もう一度wwマウスプロモーション青二プロダクション!33歳がよ!36歳がよ!
 C「ビールばっか飲んでんじゃねーよ!」D「BIGとかTシャツ着てんじゃねーよ!ちっちぇーんだよ!」
 C「夜のラーメンいい加減やめろ!」D「おごってくれてありがとうございます!!」感謝wwww
・DearVoiceは小野D。「君が僕のものだって分かるように、キスマーク付けてあげる」
 あれ?こんなの言ってないぞ??( ̄▽ ̄;)
 ずっと自分の右腕を吸う小野Dwww夢オチwwww
キャラホビの予定。フレDを撮るカミヤマチキン先生www