流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7月9日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第222話

某動画の再生数伸ばすのに必死でレポを二週分貯めていました←




DGSファームは最近どう?八木橋園長からのお手紙。
 「みんな少しずつ成長しています。そろそろ植え替えを考えています」
 金のなる木は相変わらずwwww
 「うちのベランダは日当たりが悪いです」今更www
 写真を見て、C「増えてるー!!」
 キュウリがやばいらしいwww早く植え替えてええええ
 ペッピーノちゃんが一番成長しているらしい。
・第222話 「シルフ持ってきて9月号の歌、今から考えてるよ!」
・ふつすと「神谷さん、トワノクオン見に行きました。
 パンフレットに、インサニアクオンの声も神谷さんが当てていると書いてあり、とても驚きました」
 私もあれは驚いた( ̄▽ ̄;)野獣系神谷が聴きたい人はぜひ!!
 二部見にいかなきゃなー(`・ω・´)
・ふつすと「学校の授業で卓球があるので、罵声卓球に挑戦しようと思いますがコツはありますか?」
 相手を知ることが大切らしいですw
 この一撃で息の根を止めてやるwwww言い方wwww
 C「あとは勢いです!!」小野D考える時間が長いwww
 ゴーヤへの罵声がひどいwwww
 C「小野くんはプラスポイントがあるんです、顔です」D「しましま!」スコーン!w
・ふつすと「Gooでひと夏を一緒にすごしたい芸能人ランキングがありました。一位水嶋ヒロ、二位向井理、三位に神谷浩史とありました」
 アナザーディメンションが起こっているwwwwwwww_| ̄|○ノシ
 C「へー、ヒロっていうんですね、僕も浩史っていうんですけど」
 あとは男ぐらいしか共通点がないww
 D「Goo本社に行って辞退してこい!」w
・8月27日・28日にアニメロサマーライブ!炊き出し音wwww
 紹介の発音がひどすぎるwwww台本からそうなのかwwww
・シルフ談話室!シルフ9月号の小野Dストラップの股間がアレって本当ですか?←
 C「付録で赤字じゃないんですか?」w
 先生からのおたより「ヤマカレにはご当地男子がいろいろ登場しますが、
 今までに行かれた旅行先での特産品やお土産でのお勧めはありますか?」
 パンチの効いたお土産ね(笑)。まり○っこりとか( ̄▽ ̄;)
 C「ご当地DGS響ですよ!」
 福岡はなんでも明太子からませりゃいいってもんじゃない←
 てなわけで、今からご当地DGSを作っていきます!
 てるてるひろCと小野Dが余っているので、これから作ります!
 北海道:夕張メロン、沖縄:シーサー、茨城:カッパ、高知:坂本龍馬、地球連邦:ガンダム(笑)、サイド3:ザク!
 これをてるてるストラップとからめていきますwww
 完成!夕張響メロンヌ!視覚的( ̄▽ ̄;)
 ヒロシーサーが小野D−サーを踏み潰すwww
 高知!龍馬フィギュアにてるてるの顔をかぶせると…D「うわぁ、坂本D馬が完成しました!」
 龍馬三世ごっこwwww
 次は茨城のカッパ!どうやらはなかっぱ状態らしいです( ̄▽ ̄;)
 次は地球連邦のガンダム(笑)。頭を取って、両面テープでひろCにくっつけて…機動戦Cガンダムwwww
 次はザク!ザクの頭を取って、D「ガンダムデスサイズですねw」大体分かりましたww
 ネオ高知代表wwww_| ̄|○ノシ
 リスナーさんからご当地DGSを募集するそうな。福岡は…明太子にストラップ埋めるか?←
・DearVoiceはひろC。「だって、好きなんだもん!」対象については考えないものとするw

シルフ 2011年 09月号 [雑誌]

シルフ 2011年 09月号 [雑誌]

MG 1/100 XXXG-01D ガンダムデスサイズ EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

MG 1/100 XXXG-01D ガンダムデスサイズ EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)