流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神ツイート

ひさびさに復活したシリーズ(・∀・)ノ
今日は「#今の小学生は知らない」「 #江戸時代のtwitterにありがちなこと」のタグで荒ぶりました(*´▽`*)
特に、小学生についてはジェネレーションギャップを隠せませんでした( ̄▽ ̄;)
以下引用。

金の脳はメロンパン入れになってまーす♪ 屋上から叫んで告白するとV6が走ってくる 通信ケーブル 浜ちゃんはミリオン歌手 葉っぱ隊 ミニ四駆と並走して自在に操る少年達 サトシのピカチュウがタケシのイワークを電撃で倒した


今の小学生はこれ全部知らないのかああああ!!そんなに昔じゃないじゃん!!!_| ̄|○
てか私のツイートが明らかに通り越して「今の高校生は知らない」「今の二十代は知らない」になっていました(´д`)前の記事にもチラッと書きましたけどね。
森くん…チェッカーズにこにこぷん…ベストテン…夜ヒット…ピンポンパン…←