流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・通勤で乗るバスがスカ☆スカ&快速並の早さ。どう見てもお盆です、本当に(ry
・今年も奇声ラッシュが始まりました。( ゜д゜)<ぎぃえあああああああ
コミケ一日目。偽札事件が起こったり、病院送りになった方がたくさんいたり、相変わらず波乱万丈ですね。行きたいことには変わりありませんが。スタッフさんのいつも通りのクオリティの高い呼びかけには楽しませていただいてます。
 「おかゆでお願いします!押さない、駆けない、夢をあきらめない!」
・子供の頃、スイカを食べた後の皮に残った水分がもったいないので、皮に噛り付いて汁を吸いながら「ドラキュラごっこ」をやっていたのを思い出しながら、スイカを食べました。
・日頃の行い、という言葉が身に沁みる出来事。私じゃないけどね。それにしても、純粋に仕事上での彼女をそれなりに評価していただけあって複雑。
・8月15日はジオン公国建国記念日