流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

「マジLOVE1000%」ダム様寿退学Ver.

昨日の鈴結婚報道で、うた☆プリ♪の「マジLOVE1000%」のニコ動のコメントが珍妙なことになっていたのでまとめてみました←
みんな祝福ムードで良かったよ…ほんとに…。

ドキドキで子生まれそう1000%LOVE Hey!
10「アーユーウェディング?」9「アイムウェディング」8「アーユーウエディング」
祝・杯!「愛に溢れている…」4「アーユーウエディング?」3「愛ゆえに」妻!
さぁ(式場へ)レッツゴー!夢を歌おう (新婚さん)イラッシャイ!
空に歌おう(結婚!) (二人で)弾ける物語にしちゃいましょう
未来の地図を 君(真綾)と描くお このレボリューション(NEW LOVE!) 行きましょう(Honey!)
愛を(彼女から嫁へ)チェンジしたーッ!! 結☆婚!
(式当日に)ギリギリまで寝ること(真綾が起こす) おー旦那 ゴールインになる恋の衝動
Qどっちを選ぶ? Aプリンセス(真綾) くらくらしちゃうくらい1000%LOVE
なぜか 君(真綾)で 溢れてる 心 騒ぐ 不思議なワイフ
(新婚旅行は)熱海で星座を 二人でつむいでぇ↑ キスよりすごい歌で世界(家庭)を作ろう
Q今夜は? A初夜ですか?
(二人で)ヒマラヤ登ろう (新婚さん)イラッシャイ! 空に踊ろう(レッツゴー!)
(ご祝儀は)やりすぎなくらいがいいさ (式場の)準備はおK?
一回きりの(嫁☆)スペシャル☆ウェディング 教科書には(NEW LOVE!)載ってない(Honey!)
愛をチェンジしたーっ!! 結☆婚!
今宵はオランダにて新婚旅行♪