流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

こんにちは赤ちゃん 性別はどっち?レディゴー!

noriko552011-08-16

赤ちゃんがお腹にいるときに、エコーで性別を見るようになったのは何年くらい前から?という疑問。

母曰く、やっくん(29)を産んだときはまだなかったそうな。
エージェントCさん曰く、弟さん(22)は生まれる前にエコーで男児であると判別されていたらしい。
皆さんは生まれる前から性別分かってましたか?
お子さんを妊娠されてた時のお話も歓迎(・∀・)ノ
さぁて、境目は何歳だ!?



余談。
姪っ子ナルアリは当然ながらエコーで判別されてました。二人ともお腹にいる時から女の子って言われてました。