流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・お買い物〜\(^o^)/
セールで理想的な可愛いブラウスをGETしたり、ハンガーラックに掛ける可愛いカバーを買ったり。
ただ、帰る途中に鞄に付けていたコリラックマを落としてしまいました_| ̄|○;;ええん
・昨夜放送のエヴァ破ではTLがエヴァに包まれました。皆さん見てらっしゃるのね〜(*´▽`*)続編まで待ち長いです。
エヴァ世代はマミった程度ではトラウマにならない」的なツイートに納得(苦笑)
・「お願いランキングGOLD」にて、本当にスゴイ声優ランキングを見て大興奮。ちっちゃく映った神谷浩史に反応したのは私だけではなかったようで←
トーク的にMVPは三ツ矢雄二さんでいいと思う(笑)。そして平田さんはもうちょっと喋って(苦笑)
欲を言えば、小山茉美さんや緒方恵美さんはランクインして欲しかったり。
今の大御所声優さんたちから完全に世代が変わってしまったとき、“大御所声優”と呼ばれているのは一体誰なんだろう…?


・肩凝り首凝りがいまだ回復せず、パソコンから長文を書くのがかなり苦痛です。しばらくDGSなどのレポートはお休みさせていただきます(´・ω・`)いろいろ書きたいんだけど、この位が限界です…。