流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

ウォークマンを忘れると耳が暇
・…何かいまいち実感がわかないよね(´д`)世の中的な意味で。
・歯医者へ行く。なかなかしぶといです。
・PJとニッセンのカタログが届いたよ\(^o^)/PJは表紙がAKBのお三人さんだよ!
 そうか、ハートブラだとこんだけ盛れるということか!←
・ハモネプをうっかり忘れていて、ツイッターのTLで気づく_| ̄|○でも久しぶりにRAG FAIRやINSPiの歌を聞いたなぁ。
うたの☆プリンスさまっ♪第9話を鑑賞。そうか、あれって逆ハーレムEDだったのか!!←
TMR追加公演(近場)へ行く場合をシミュレーションしてみる。
 もしキラフェスに行くと大分公演が被っているため行けない、さらに長崎公演がカツカツであることが判明。山口は行きにくい(←)。つまりほどほど行きやすい鹿児島でファイナルアンサー?( ̄▽ ̄;)会場的に一番行きやすいのは長崎なんだけどなぁ…。
・ピクボの表紙のひろCが、遠目に見ると吉瀬美智子に見える件について。