流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

うっかりタカノリの誤爆の顛末

夜中に@TMR15にて、噂の彼女に関する記事ツイートが行われる

「あーあ、誤爆しちまったな」とウッカリタカノリに苦笑いの西ヲタ達

ほどなく、そのツイートは消されてしまったが、通知メールや非公式RTで広まる結果に

日が明けて、西川ちゃん本人からのコメント

「見に覚えのないツイート」
「アイコンまで勝手に変更された」
「第三者にて書き込まれた可能性」
「パスワードを変更」

いくらなんでも下手な嘘すぎる、ということはガチで何者かにパスワード突破された…?

gkbr(今ここ)


朝はちょっと面白かったんですが、話が明らかになるにつれて怖くなってきました( ̄▽ ̄;)芸能人のアカウントって狙われやすいでしょうしね…。