流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨夜〜今日の出来事箇条書き

noriko552011-09-20


ツイッターで流した画像をこちらにも載せることにします。今までにこれが出来る人を見たことがないので。
出来るかな、さてさてドゥドゥ〜♪(・∀・)
・昨夜は「西川貴教のイエノミ!!」三時間スペシャルで大ハッスル\(^o^)/
 おかげさまで、ツイートしすぎて規制を食らったり、ワイン一気に飲んで気持ち悪くなったり、楽しかったです←
・教訓:ワインはチビチビ飲め
・今日は異例の最高気温24℃!こないだまで30℃以上あったのに(´д`)さらに雨で寒々とした一日でした。
・ドラマ「glee」と「IS」の最終回の録画を連続で見る。どちらも「思い悩む高校生」という共通の題材なのよね。皆さんも良かったらレンタルで見てくださいd(・∀・)ゴゾーさん推薦の作品です。
 …来週から楽しみが減るわぁ(´・ω・`)

IS(アイエス)?男でも女でもない性?DVD-BOX(5枚組)

IS(アイエス)?男でも女でもない性?DVD-BOX(5枚組)