流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・今日はおうちに引き篭もって片付けたり録画紹介したりしてました(・∀・)
・おなかを壊しました_| ̄|○例によって腹痛はないんです、ただ、グッタリします(´д`)
 どう見ても食べ過ぎです。本当に(ry
青の祓魔師、ついに最終回!!(´;ω;`)おおおん
 …かと思いきや、劇場版決定ですとおおおおΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)…てなわけで当分待機の状態が続きます←
 放送中に原作者の加藤和恵先生がうpされていたキャラクタークッキーがあまりに可愛らしかったので載せておきます(*´▽`*) 
http://twitpic.com/6tx4xf
新堂本兄弟、ゲストは中川翔子!何という俺得回(*´▽`*)
 しょうこは完全に貴教の下僕ですな( ̄▽ ̄;)神を見るような姿勢だwww
 セミの抜け殻ありーの、動物ネタありーの、桂子&栄子ネタありーの、通常営業のしょうこでした←
 七瀬姉さんも来てくださったことですし、今度はこの組み合わせをイエノミで見たいですな♪

しょこたん☆かばー4-1~しょこドル編~(DVD付)

しょこたん☆かばー4-1~しょこドル編~(DVD付)

しょこたん☆かばー4-2~しょこロック編~(DVD付)

しょこたん☆かばー4-2~しょこロック編~(DVD付)