流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・「タキオン(超光速)って?」「理想数って?」といろいろググりだしたらどんどん深みにはまっていった。
 私、理系かもしれない(´д`)時間作ろうと思えば作れるから勉強やり直すのもアリかもね。
 ていうかタキオンも理想数はたぶん大学の領域だ。だって習ったことないもん←
 ちなみに例のニュートリノタキオンになりうるかもしれない、という話につながるのだよ。
 なんだか私加藤さんみた〜い(゜∀゜)←←

西川貴教のちょこっとナイトニッポン開始!\(^o^)/
 …さっそく聞き逃しました_| ̄|○この時間意外と忙しいんだけど…。
 http://www.allnightnippon.com/nishikawa/

・仕事中、お客さんのお名前でかなり理想に近いものを見つけた(・∀・)候補に入れておこう←何の?

・歯医者で型取り。もうすぐゴールだぞ(・∀・)