流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・ISD44こと、石田彰さん44歳のお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/これからもその美声を轟かせてください♪
 いつか石田ボイスでコンコンと諭されるのが夢です!←

・今日は20111102.逆から読んでも同じ(・∀・)ノ

フェリシモさんから後日発送だったワンピースがようやく届いた。が、予想外の茶色( ̄▽ ̄;)※上の画像参照
 地味かなーと思いつつも袖を通してみたら、まぁアリかな、と。ストンとした構造なので下にちゃんと着込まないと冬は寒いかもしれないwとりあえず着てみます。


・道端を歩いていた小学生がお友達を見つけたらしく、大声でこう呼んだ。「あとむくーんっ!」
 …ほんとにいるんだ…( ̄▽ ̄;)


・基本的に政治的な記事はあまり書かないようにはしているのですが…ローソン不買かなぁこれは…。